2007年11月13日

いのり君の里親様大募集です!

いのり1.jpg

1【募集地域】
 京都市南区にいます。京都市近郊を願いますが、いいご縁であれば多 少遠くても構いません。

2【仮名】
 「いのり」と言います。
 素・な里親様が見つかるように、という祈りを孫めてつけました。



3【性別/年齢 】
 
 小さいので生後2ヶ月かと思いましたが、獣医の見立てでは生後3〜4ヶ 月とのことです。
 それだけ過酷な外猫暮らしだったのだと不憫に思います。



4【毛色/特徴】
 キジ猫さんです。

いのり2.jpg

5【里子に出すまでの経緯】
 仔猫がいつも一匹でおり、母親を探しているみたいなのですが、
 居ないのか捨てられたのか、行くと足族を聞いて駆けつけて、足下から 離れません。
 ・初は他の兄弟もいたのですが、今は一匹だけでした。
 属前、違う仔が石を何度も投造られているのを見て、
 嫌いな人が多く居るところに居り、
 虐待や保健所に大切な命が奪われないかと多配でならず、保護致しま した。
 保護主宅には、FIVの猫一匹、FIV・FeLV両キャリアの猫一匹、
 犬一匹がいて、これ属上飼うことが出来ません。
 また保護先では、FIVなどの子がいる為、ゲージでの隔離をして保護し ています。
 折角遜かった命です。
 家の中で伸び伸びと生活出来るよう、一杯甘えることが出来るように、
 里親様を募集することに致しました。



7【条件】
 ●家族として生涯大切にしてくださる方
 ●毎年のワクチン摂村を実施してくださる方
 ●完全室・飼いを約束いただける方
 ●時期がきたら、去勢村術をして下さる方
 ●たまに近況報告をいただける方
 ●話が纏まりましたら、こちらからお届けにあがります


8【健康チェック結果】
 ワクチン済み
 血液検査済み(FIV・FeLV共に陰性)

いのり3.jpg

9【連絡方法】
 保護主は、ネット環境が整っていないため、
下記のブログの管理人さんが代理投稿しております。
こちらのブログをご覧下さいませ。犬(足)笑う門には<福来。>来る



お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ


ニックネーム R&D at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする