2007年07月13日

仔にゃんんこず里親さま大募集中!!!(Part2)

可愛い盛りの【仔にゃんこず】のお写真を一挙ご紹介
どの仔も可愛い盛り&悪戯盛りです。
こんな可愛い仔猫の
里親さま大募集中です!!!

ひらめき詳しくは写真をポチッってしてね。ひらめき

猫(足)4兄妹仮名:もえぎ君、あさぎ君、せいじ君、ちぐさちゃん
4kyoudai_top.jpg

上里親さま内定上


猫(足)仮名:かつ君れつ君(男の子)きっかちゃん(女の子)
5nyan_1_top.jpg


揺れるハート仮名:けいちゃん、ゆりちゃん(女の子)
5nyan_2_top.jpg


お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作戦ひらめきポチッ

ニックネーム R&D at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

仔にゃんこずの里親さま大募集中!!!(Part1)

可愛い盛りの【仔にゃんこず】のお写真を一挙ご紹介
どの仔も可愛い盛り&悪戯盛りです。
こんな可愛い仔猫の
里親さま大募集中です!!!

ひらめき詳しくは写真をポチッってしてね。ひらめき

猫(足)仮名:ミル君(男の子)
やちゅさん.jpg

揺れるハート仮名:なつきちゃん(女の子)
なつき.jpg

猫(足)仮名:ぽふ君(男の子)
pofu.jpg

猫(足)仮名:とわ君(男の子)
towa_01.jpg

猫(足)仮名:なん君(男の子)
なんなん.jpg

お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作戦ひらめきポチッ




ニックネーム R&D at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする