2008年08月05日

喜助くんのお家探し in お江戸

東京都墨田区

猫オス 生後4ヶ月キジトラ

キスケ.jpg

[特徴]
仮称「喜助(キスケ)くん」です。奇麗なキジトラ模様の男の子です。あどけない表情で見つめてくる顔がたまらなく可愛いです。尾は20センチくらいのカギしっぽです。耳が大きくて、目はパッチリ、性格もフレンドリーでとても良い子です。

[経緯]
突然、餌場に現れました。捨てられたのかも知れません。充分なご飯も食べていなかったようで、幼い子にとって外は危険が多いと思い、里親さんになって下さる方を探しています。

キスケ3.jpg

[その他]
エイズ、白血病の検査は陰性です。駆虫、蚤取り、シャンプー、初年度のワクチンは接種済みです。食欲旺盛でトイレも覚えました。今は、里親さん募集のため動物病院に預けていますので、スタッフの方にも慣れています。犬がそばに寄っても動じません。最近来た子猫とも同じゲージの中でお兄さんぶりを発揮しています。

キスケ2.jpg

お願い事があります。命の引渡ですのでご理解頂けたら幸いです。
1.家族の一員として愛情と責任を持って終生飼養をお願いします。
2.完全室内飼いをして、脱走しないように気をつけて下さい。
3.必ず去勢手術を行なってください。
4.獣医師の指示に従って適正な健康管理・ワクチン接種をして下さい。
5.身分証明書の提示をお願いしております。
6.たまにで結構ですので近況報告をしていただければと思います。

お見合い、質問、大歓迎です。あどけない眼差しの喜助くんに会いにきてあげて下さい。お渡し時はご自宅までお届けにあがります。宜しくお願い致します。

[保護主] タカギ (HN mouchi)

お問合せは犬(足)こちらのページ犬(足)からお願いします。

お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ



ニックネーム R&D at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

虎之介くんのお家探し

東京都江東区より


猫オス 生後約2ヶ月
仮名  虎之介

timgc58509.jpg

[特徴]
キジトラの元気な男の子です。
目元が涼しげで、ナウシカやラピュタに出てくるキツネリスに似てます。
健康状態は良好(猫エイズ、白血病ともに陰性)で、
トイレも上手にできます。
保護してから約1ヶ月経ちますので、人馴れしています。
おもちゃで遊ぶのが大好きです。
今は私と一緒に寝室で寝ていますが、私の横でちょこんと
丸くなってとても可愛いです。

timgc58509-3.jpg

[経緯]
友人が面倒をみている地域猫さんが子猫を産みました。
友人は保護をしましたが引越しを控えているため、
一時預かりとしてうちで保護しております。
私のところではすでに3匹の猫がおりますので、
終生可愛がってくださる方を探しています。

timgc58509-1.jpg

[その他]
・一生涯可愛がってください。
・ワクチン等、病気、ケガなどの治療の対応をお願いします。
・時期が来たら去勢手術をお願いします。
・譲渡後も定期的にご連絡をお願いします。
・身分証明のご提示、契約書へのサインをお願いします。
・関東近郊の方を希望します。

日々の様子・お問合せは
ねこつぐらでひとりごと までGO犬(足)


お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ

ニックネーム R&D at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

【里親募集中】ちびちびとおかあさん in京都

推定生後2か月の3兄妹とその母を顔見知りのおばあさん頼まれ、
6/19に捕獲しました。

京都3.jpg

6/29に病院に行ってきました。

母猫はFeLV/FIV検査ともに陰性、不妊手術、4種ワクチン1回済み

仔猫達もFeLV/FIV検査ともに陰性、3種ワクチン1回済み


【仔猫】  
茶トラ白♂ 850g
 おっとりマイペース型。
京都1.jpg

黒   ♂ 
 やんちゃです。
(ゆえに量れませんでした)
京都2.jpg

縞三毛 ♀ 800g
 おきゃんな女の子です。
 いつも兄に守ってもらっています
京都4.jpg
   
【母猫】
三毛  ♀    
餌場もゴミ漁りするような場所もないところで
1人頑張って子育てしていました。
ガリガリなので、もう少し太ってもらってから量りたいと思っています。
威嚇しますが、噛まないし爪も出さない。
撫でられるし、抱けます。
おそらく元は飼い猫だったと思います。
撫でられるのが大好きです。

京都母.jpg

お問合せ cat@sato-oya.nyanta.jp (ちゃとらママ)までお願いします。

お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ


ニックネーム R&D at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

うちの子にそっくりな仔猫さん

いつでも里親募集中の掲示板を見ていて思わずびっくり!!!
我が家の猫とそっくりな猫さんをみつけてしまいました。
そっくりさん.jpg

大阪府松原市より
白黒でソックスをはいた女の子 生後2ヶ月半

この子を家族として大切にして下さるお家を探しておられます。
詳しくは『いつでも里親募集中』をご覧下さいませ。

ちなみに我が家の猫様は下
0000.jpg

ハナタレ.bmp
仔猫の時とそっくりです。


お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ


ニックネーム R&D at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お茶目な 『なな母さんと七草軍団』のお家探し

なな母さん
0163jpg.jpg

なな母さんの子供『七草軍団』
0156jpg.jpg

0160jpg.jpg


詳しくはこちらをご覧下さいませ。

日々の様子は猫の幼稚園日誌でご覧頂けます。

すくすく成長中の様子がご覧いただけます。

0154jpg.jpg


お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ

ニックネーム R&D at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

キキ・パオ・チュチュのお家探し

埼玉県川口市で3匹の猫の里親を募集しています。



キジ白の男の子が1匹。
茶白の女の子が2匹。
生後約1ヶ月。

【保護するまでの経過】

高速道路の料金所の所で、仔猫が捨てられているのを発見・保護。
保護された時、仔猫は拾得物になるので、警察に届け出られたのですが
その警察に、小学生が保護した仔猫3匹が預けられていました。
引き取り手がないと、しかるべき所(保健所)に行かされることを知った
保護主さんは黙って見ていることが出来ず、
その3匹を引き取り、里親募集をされることになりました。
(保護主宅には、既に猫5匹・犬1匹がいるので、これ以上は無理たらーっ(汗)


【特徴】
元気で甘ったれ、人慣れはバツグンです。
お顔も正統派な美人にゃんです。


 
 キジ白(仮名キキくん)

kiki.jpg

茶白(仮名パオちゃん)白多め
pao.jpg


 茶白(仮名チュチュちゃん)茶多め、目の下にラインあり
cyucyu.jpg

体重は約500g。
血液検査は、FIV・FeLVともに陰性。
トイレ、出来ます。
検便の結果、虫はいませんでした。


【里親様希望の方にお願いすること】
終生飼育。
毎年、一年に一度のワクチン接種。
完全室内飼い。
時期が来たら、避妊去勢手術をして下さる方。
近況報告を約束して頂ける方。
お届けしたいので埼玉・東京近郊の方を希望いたします。
(いいご縁がありましたら、関西地方でも対応させて戴きます。)

【お問い合わせ先】
(HN:はなうたにゃん太)
chiharu-wあっとまーくu01.gate01.com
(あっとまーくの所を@に置き換えてメールして下さい。)

824528295_127.jpg

キキ・パオ・チュチュの近況は
キキとパオとチュチュのお部屋
バナーにゃん太.jpg
  をご覧下さいませ。

お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ





ニックネーム R&D at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

いのり君の里親様大募集です!

いのり1.jpg

1【募集地域】
 京都市南区にいます。京都市近郊を願いますが、いいご縁であれば多 少遠くても構いません。

2【仮名】
 「いのり」と言います。
 素・な里親様が見つかるように、という祈りを孫めてつけました。



3【性別/年齢 】
 
 小さいので生後2ヶ月かと思いましたが、獣医の見立てでは生後3〜4ヶ 月とのことです。
 それだけ過酷な外猫暮らしだったのだと不憫に思います。



4【毛色/特徴】
 キジ猫さんです。

いのり2.jpg

5【里子に出すまでの経緯】
 仔猫がいつも一匹でおり、母親を探しているみたいなのですが、
 居ないのか捨てられたのか、行くと足族を聞いて駆けつけて、足下から 離れません。
 ・初は他の兄弟もいたのですが、今は一匹だけでした。
 属前、違う仔が石を何度も投造られているのを見て、
 嫌いな人が多く居るところに居り、
 虐待や保健所に大切な命が奪われないかと多配でならず、保護致しま した。
 保護主宅には、FIVの猫一匹、FIV・FeLV両キャリアの猫一匹、
 犬一匹がいて、これ属上飼うことが出来ません。
 また保護先では、FIVなどの子がいる為、ゲージでの隔離をして保護し ています。
 折角遜かった命です。
 家の中で伸び伸びと生活出来るよう、一杯甘えることが出来るように、
 里親様を募集することに致しました。



7【条件】
 ●家族として生涯大切にしてくださる方
 ●毎年のワクチン摂村を実施してくださる方
 ●完全室・飼いを約束いただける方
 ●時期がきたら、去勢村術をして下さる方
 ●たまに近況報告をいただける方
 ●話が纏まりましたら、こちらからお届けにあがります


8【健康チェック結果】
 ワクチン済み
 血液検査済み(FIV・FeLV共に陰性)

いのり3.jpg

9【連絡方法】
 保護主は、ネット環境が整っていないため、
下記のブログの管理人さんが代理投稿しております。
こちらのブログをご覧下さいませ。犬(足)笑う門には<福来。>来る



お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作・ひらめきポチッ


ニックネーム R&D at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

仔にゃんんこず里親さま大募集中!!!(Part2)

可愛い盛りの【仔にゃんこず】のお写真を一挙ご紹介
どの仔も可愛い盛り&悪戯盛りです。
こんな可愛い仔猫の
里親さま大募集中です!!!

ひらめき詳しくは写真をポチッってしてね。ひらめき

猫(足)4兄妹仮名:もえぎ君、あさぎ君、せいじ君、ちぐさちゃん
4kyoudai_top.jpg

上里親さま内定上


猫(足)仮名:かつ君れつ君(男の子)きっかちゃん(女の子)
5nyan_1_top.jpg


揺れるハート仮名:けいちゃん、ゆりちゃん(女の子)
5nyan_2_top.jpg


お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作戦ひらめきポチッ

ニックネーム R&D at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

仔にゃんこずの里親さま大募集中!!!(Part1)

可愛い盛りの【仔にゃんこず】のお写真を一挙ご紹介
どの仔も可愛い盛り&悪戯盛りです。
こんな可愛い仔猫の
里親さま大募集中です!!!

ひらめき詳しくは写真をポチッってしてね。ひらめき

猫(足)仮名:ミル君(男の子)
やちゅさん.jpg

揺れるハート仮名:なつきちゃん(女の子)
なつき.jpg

猫(足)仮名:ぽふ君(男の子)
pofu.jpg

猫(足)仮名:とわ君(男の子)
towa_01.jpg

猫(足)仮名:なん君(男の子)
なんなん.jpg

お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作戦ひらめきポチッ




ニックネーム R&D at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

【末吉つぁん&留男さん】里親さま大募集!

超!お笑いコンビ【末吉つぁん&留男さん】の里親さま大募集ですHello

S&T1.jpg

詳細、お問い合わせは
http://pure.milkcafe.to/tori_2/tori_2top.html
でどうぞ犬(足)

日々の様子はととネコkitchenでご覧下さいませ犬(足)


*+*+*+*

お家を探している猫サン達をたくさんの方に見て頂きたいので
皆様、応援をお願いします。


ひらめきポチポチ大作戦ひらめきポチッ




ニックネーム R&D at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする